星座の意味を解説してもらったら…

Pocket

2407

これのどこがカニなんだろう…。(^^;)

横にしてキリンとかイスの方がよっぽど見える。

私は占いは基本的に信じない。

でも朝のニュースなどの占いコーナーで自分の星座(かに)に関して良い事を言った時は信じる。

そんなものだろう。

そういえば数年前に一時期だけ存在した「へび使い座」はどうなったのか。

世界中で自分の星座をこれだけ知っている国は日本くらいだ。

昔、アメリカ人と話していて「で、星座知ってるから何なの?」と言われて金縛りになった事がある。

そういえば何の意味もない。

別に住民票に書かれるわけでもないし、特に何かをしなければいけないというわけでもない。

先日、ある女性と話していて「私は乙女座だから乙女らしくしなきゃ。」と言っていた。

そうか、そういうものなのか。

私もこれからはかに座だからかにらしくしようと思う。

スポンサードリンク



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です